--------(--)


2009-09-08(Tue)

実は頑張っていたり。

ハンター上げにいそしむ昨今。

94になりました(SSのタイミングを逃がすのは仕様です)

ぱぱらぱっぱら~~

93の時点でDexはカンスト。
鳥人間に集中力向上なしで、1確です( ̄ー ̄)
安定狩場に慣れると他のところに行けなくなっちゃいます(;´Д`)

Lv上がったんで、異世界に特攻してみたんですが(SS撮れませんでした)
ヒルスリオンに罠が成功したのは1回だけorz
しかも途中で飛ばれる始末orz

これは、すごいゴラと幼虫だけ相手にしろってことか?(;´Д`)
そして、最後には成虫にぬっころされて戻りますたorz
罠狩場は非常に楽しいけど、効率なんてどこ吹く風。
とりあえず、練習がてらもうちょっと行ってみようと思います。



追記は見た目装備で遊んでます編






ちなみに全部借り物です(;´Д`)



ねたふり~してるまに~~(違


クラシックハット
某HIプリさんがCDか何か購入したらしいので、同封のアイテム
普通に可愛いです。




続いてこれ


きゃんどるに~(違

ノーブルハット
服染色して以来、なかなか映える装備が増えた気がするケミ子
白で中和しつつのクリスマスカラーがいい感じです(* ̄▽ ̄*)
赤いメガネともよく合いますね(*´Д`)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

家主

ママん

Author:ママん
やる気が出たときは、
頑張って育てていますが
気分屋と諸事情で
1DAY課金に切り替わったり

キャラ紹介もそのうちつくります。

飛びます飛びます
