--------(--)


2009-08-28(Fri)

テンプレ変更。

和柄です。
食べ物とか、少女趣味のとか、色々あったけど
今回はこれで。

まぁ、季節に応じて変えていく予定っす。


続いては新しくリンクに追加したブログの紹介でーす





アンニュイ白梅のイラレログ

元教授、現在も(多分)教授を作ろうとしている梅ねぇさんのブログ
こないだハンターの絵を描いてもらいましたーーー(* ̄▽ ̄*)
かっちょえぇ絵がいっぱいなブログでっす(*´∀`)


いなばのろ。

現在ケミが所属しているギルドのギルメンさん
エビマヨの絵文字がすげぇ可愛いっす(ノ´∀`*)


すずめのお宿。

ケミ所属のギルドのギルメンさん
独特の世界観を垣間見られる気がします。


ゆめみる

ケミ所属のギルドのギルメンさんのブログ
なんか色々と可愛らしい感じです(; ・`д・´)



っとまぁ、ブログ書いてる人たちにはまだ許可取ってないんですがorz
ダメだったらはずすんで、連絡くだせぇorz

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

家主

ママん

Author:ママん
やる気が出たときは、
頑張って育てていますが
気分屋と諸事情で
1DAY課金に切り替わったり

キャラ紹介もそのうちつくります。

飛びます飛びます
