--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-27(Thu)

どんな更新ペースだよ。

前回更新が去年の8月20日。
まさかの年1ペースかっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ってことで、1DAY課金だったり、1ヶ月課金だったり
気ままにやってます。

ってことで、近況をSSも交えて、ビッグざっぱに書き殴り。


緑の顔のイケメンと一緒!

ひっさしぶりにケミがLvアップ。
ようやくホムを呼べるようになりました。
まったりペースで育てていくんで、また次の機会にでもホムを紹介します。



次。


まぁ、それなりに安定?

プリが83になりました。
少しずつアコセットを集めていたのですが
なんと、この後にクッキーcを自力ゲットしてしまいましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


アコセット~(* ̄▽ ̄*)

ってことで、揃いましたー(* ̄▽ ̄*)
(大半は、某HIプリさんからの頂き物なんですがねorz)


実はずっと探していた場所

カボチャの時期ですね(ぉ
そのうち手作りでジャックくんを作ろうかと画策してみたり、そうでなかったり。


ちょっと前なんですが、一応異世界クエもやってみました。
が・・・・・


まぁ、ある意味レアですね。

まさかの現身さんいらっさーい
がっつりデスペナ(σ・∀・)σゲッツ!!


ハンターも頑張っているんですが、狩りに集中するとSS撮り逃がしまくりです(;´Д`)
今年度中の転生を目指します(って昨年度も言ってたw)


ではでは、またSS貯まったら更新しまーす☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

家主

ママん

Author:ママん
やる気が出たときは、
頑張って育てていますが
気分屋と諸事情で
1DAY課金に切り替わったり

キャラ紹介もそのうちつくります。

飛びます飛びます
