--------(--)


2009-09-24(Thu)

見た目変更と銀色週間

長かったようで短く感じた5連休も終わりましたね。
しかも1.5倍っつーオイシイ状況。
いろいろと頑張ったりしてました~






ハンター


ウマすぎます。


相方さんが所属しているGの方々が名無しに行くときに混ぜてもらっています
すごく安定した狩りが出来て、経験値もウマウマでウハウハです。



ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


お陰で95になりました(* ̄▽ ̄*)
生体3にも入れるようになったじぇ!(`・ω・´)シャキーン
ダレていない時は狩りにいそしみますっ!







ぱぱらぱっぱら~~(* ̄▽ ̄*)    いつかはうちもやりたい!(`・ω・´)


ギルメンのkさんが発光しました。
めでたいです(* ̄▽ ̄*)
コモドでの発光式。集合場所をうっかり忘れて遅れていくという始末(;´Д`)
間に合って良かったです(;´Д`)



あとは、クエをちらちらと


ペコHB装備出来る~♪

シークレットストーリーを2キャラで終了。
ケミ、ローグが70になりました


まだまだ1.5倍期間ですから、のっそり頑張るっすよ(* ̄▽ ̄*)

では、また次回。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

家主

ママん

Author:ママん
やる気が出たときは、
頑張って育てていますが
気分屋と諸事情で
1DAY課金に切り替わったり

キャラ紹介もそのうちつくります。

飛びます飛びます
