--------(--)


2009-09-17(Thu)

壁をこえられない

1.5倍ですね。期間も長くてモチベも上がる気がします。



そんな話をしていたところ
Gチャで「プロにブブ様が居る」と出たので、見学に行ってみました。






まぁ、即死w そにょ1

はい、SS欲しさに行ってみて即死ですw
変身前を残念ながら見る事が出来なかったので、いずれ狩場に行きたいものです
いつになることやら(;´Д`)



それにしても、ブブ様すげぇっすw


赤ダメと回復乱れ打ち 即死そにょ2w


赤ダメの柱すげぇっすwwww
思わず撮ってしまいましたw


当然、見学に行っただけなんで(しかもケミで)何も出来ませんでした
ってか、私のキャラで火力か支援になるやつ居るのか?w


ってことで、大勢集まって倒したようです(転んでてわけわからんかったのでw)


神器クエがプロに来たっ!(嘘)

まるで、神器クエのような人だかりw
皆様お疲れ様でしたm(__)m
起こしてくれたプリさん、ありがとうございましたm(__)m
帰り際に支援くれたプリさんもありがとうございましたm(__)m



血枝ってMVPドロップでしたっけ?(;´Д`)






まぁ、そんなこんなで、ブブ様見学ツアー終了w


名無しに行ってきました

タイミング悪いなぁ(;´Д`)

狩りがすごく激しいので、なかなかSSが撮れません。
ってことで、ハンター94の50%までいっています。

1.5倍中に95を目指します(`・ω・´)


では、また次回。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

家主

ママん

Author:ママん
やる気が出たときは、
頑張って育てていますが
気分屋と諸事情で
1DAY課金に切り替わったり

キャラ紹介もそのうちつくります。

飛びます飛びます
