--------(--)


2009-09-12(Sat)

異世界奮闘記とドットの崩れたカニ(ぉ


ハンター頑張ってます。
ようやくSS撮れる余裕が出てきたので、UPしてみま。


わなわなわな(違

実はソロでまともな罠狩りは初めてですw
時計にも多少は行ってみたんですが、いかんせんへたくそ過ぎてorz
ここは、MOBは強いけど、種類が少なく、MAPも広いので落ち着いて狩りが出来る気がします。


まぁ、続きは追記で。




2匹もなんとか


2匹でもなんとか、対応出来るようになってきましたが、まだまだな感じ
3匹くると、テンパります(;´Д`)
ちなみに、ハチが見えたら即飛びです(;´Д`)

ここで転生までソロで頑張ってみようと思っています(`・ω・´)
ですが、PTのお誘いは大歓迎なので、いつでもどうぞ(^-^)




次。

G狩りでイベントDに行ってきました
でっかいカニ見物(* ̄▽ ̄*)


明らかにドット崩れ(;´Д`)

最初はエフェクト付けたままで、えらい見づらい状態だったんで
とりあえず切ってみたんですが、それでも微妙です(;´Д`)
大人数の狩りは楽しいもんです(* ̄▽ ̄*)
無くなる前にもう1回行きたいなー(*´Д`)



では、また次回。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

家主

ママん

Author:ママん
やる気が出たときは、
頑張って育てていますが
気分屋と諸事情で
1DAY課金に切り替わったり

キャラ紹介もそのうちつくります。

飛びます飛びます
